2011年9月9日金曜日

ようちえんまつりがありました

9月7日に本園で、PTA主催の「ようちえんまつり」がありました。




最初にマジックショーをみんなで見ました。「何で?えー!」と、不思議なことばかりでした。


その後、親子で一緒に各部屋をまわってゲームをしました。

ジャングルめいろ、さかなつり、こうさく、しゃしんかんなど、楽しい遊びがたくさん!楽しかったですね。








先生のお話「ひもであそぼう」も楽しんでもらえましたか?





みんな、「おもしろかったー。また、明日もしたい」と言いながら、お土産をもって帰りました。





来年も楽しみですね。
準備をしてくださった保護者の方、お世話になりました。