2011年9月30日金曜日

祖父母参観日がありました

幼稚園におじいちゃん,おばあちゃんが来てくださり,一緒にふれあい遊びをしたり,作って遊んだりして楽しい一日を過ごしました。
こままわしが上手なおじいちゃん,あやとりの上手なおばあちゃん。さすがです!教えてもらってよかたね!
肩たたきをしてあげたり,プレゼントを渡したりすると喜んでくれました。
《本園》
♪はっぱのあなをのぞいてみたらみえるよ みえる なにがみえる♪   さつまいも~!
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に、穴から何が見えるか考えました。


≪東分園≫一緒に製作や「レモン汁」の触れ合い遊びをしたよ!真っ暗な部屋で「お団子を食べたお月様」のブラックシアターを見たのも楽しかったね。




おじいちゃん,おばあちゃん,いつまでも元気でいてね!