2011年2月3日木曜日

思い出のスナップ(6年生PCタイム)



卒業に向かって頑張っている6年生。
学校に来る日も実質30日を切りました。
今日は3組の小学校最後のPCタイムでした。
テーマはずばり「早島小のステキ」です。
早小の素敵なところ、思い出深い場所、友達などを
1枚のスナップにおさめ、パソコンを使って作文しました。




子ども達の思いのこもった写真の数々どうぞご覧ください。










卒業を前にした子ども達の気持ちが写真ににじみ出ています。
どこか寂しげな印象を受けました。
また,小学校6年間教えていただいた福家先生とも今日の授業が最後になりました。
感謝の気持ちこめつつ1枚記念撮影をして締めくくりました。