2011年12月22日木曜日

★クリスマス給食★

●12月22日(木)の献立

クロワッサン 牛乳 フライドチキン サラダ かぼちゃスープ クリスマスケーキ

今日は一足早いのですが、クリスマスの献立でした。
フライドチキンは給食の先生の手作りです。
今年最後の給食という事で、クラスみんなで楽しく、ゆとりをもって食べてくれたようです。

「ごちそうさまでした!」「おいしかった!」と、笑顔で言ってくれるこどもたちとあいさつしながら、今年も無事、終われたことをうれしく思います。
冬休みもバランスよく、しっかり食べて、元気にすごしてほしいと思います!


3年生のみなさんが美しく盛り付けてくれました。みんなで、楽しく食べています。(中には、夢中になって食べている子も・・・)