2012年4月27日金曜日

参観授業・PTA総会・学年懇談お疲れ様でした

  今日はいい天気で、気持ちのよい1日でした。
 午後からは、参観授業・PTA総会・学年懇談と盛りだくさんの行事でしたが、たくさんの保護者の方においでいただき、本当にありがとうございました。
 新任の校長としては、この参観授業やPTA総会にどのくらい来ていただけるのか?
と、やや心配していましたが、保護者の方が積極的に参加してくださって、ホッとしたところです。
 これだけ多くの方が、中学校に期待してくださっているんだ! と、〇〇〇〇を締め直していきたいと思います。

 PTA総会の準備等、PTA役員の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。