2012年3月17日土曜日

女子バスケットボール部3年生を送る会











今日、早島中学校で2・1年の女子バスケットボール部員で3年生を送る会を行いました。9時に体育館で3年2年1年の混合チームを3チーム作り、総当たり戦をしました。試合が終わった後、教室へ移動してイントロクイズなどのゲームをして3年生との交流をはかりました。 何日も前から部員全員で考えて、計画・準備して今日3年生に喜んでもらえる会ができたと思います。3年生が残してくれたものを引き継いで、2年生1年生力を合わせてこれからも頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。












最後に、3年生卒業おめでとう、そしてありがとう。