2012年3月16日金曜日

6年生最後の給食

●3月16日(金)の給食●
カレーライス 牛乳 鶏のから揚げ 野菜サラダ リクエストデザート(6年生) 
フルーツゼリー(他の学年)

 今日は、6年生の最後の給食でした。
 昨日と今日は、6年生のリクエスト献立でした。
 給食の返却の時、声をそろえて「ごちそうさまでした!」「ありがとうございました!」とお礼を言ってくれた6年生のみなさん。
 こちらこそ、元気なあいさつ、素敵な笑顔をありがとう!

鶏のから揚げとカレーライスを作っている様子です。鶏のから揚げは見事な二刀流?で次々に揚げられています。カレーライスもおいしくできるよう、野菜をしっかり炒めています。