2012年3月23日金曜日

今年度最後の給食

●3月23日(金)の献立

 とりめし  牛乳  春野菜のみそ汁  清美オレンジ


 今日は,今年度最後の給食でした。
 今年度1年間,たくさんの児童のあいさつや笑顔に励まされ,無事終えることができました。
 明日から少しの間、給食はお休みです。
 来年度もよろしくお願いいたします!

5年生の皆さんが美しく盛りつけてくれました。ランチルームで給食を用意している様子です。


ほうれん草と卵の混ぜご飯をつくっている所です。結構な力仕事です・・・が野菜嫌いな児童もがんばって食べてくれるよう、考えました。右は卵アレルギー児童の混ぜご飯です。おいしく食べてくれたかな?