2012年3月27日火曜日

お世話になりました


この度の人事異動で,笠岡市立神島外中学校に赴任することになりました。思いがけない異動で,2年という短い勤務になってしまいましたが,保護者や地域の皆様に支えられて何とか務めを果たすことができました。そして,何よりも生徒や教職員のおかげで,初めての校長として思い出に残る学校生活を送ることができました。本当にありがとうございました。今までの御指導に感謝し,今後とも御支援いただくことをお願いするとともに,早島中学校のますますの発展を祈っています。ちなみに、写真は早島中学校在任中の2011年7月15日に生まれた初孫との2ショットです。        早島町立早島中学校長 森下泰治