2012年3月6日火曜日

とどけよう 思い出あふれる 宝箱! ~6年生を送る会~

今日は,6年生を送る会当日。1年生から5年生までが心のこもった出し物やプレゼントで6年生に感謝の気持ちを伝えることができました。また,改めてこの1年間,早島小学校のリーダーとして引っ張ってくれた6年生の存在の大きさを感じる心温まる会になりました。6年生のみなさん,卒業まであと10日ですね。みなさんが卒業してしまうのは,さびしいけれど・・・早小のみんなはいつも6年生の応援団です。未来へはばたけ!6年生(ありがとうを宝箱につめて)

~6年生からのメッセージ~
今日は,とっても心あたたまる会を開いてくださってありがとうございました。
1年生のすてきなペンダントとアサガオのたね大切にします。
2年生,かくれたメッセージがおもしろかったです。AKBのダンスもかわいらしかったです。
3年生,エーデルワイスのリコーダー演奏,とてもすてきでした。
4年生,前略体育館よりソイヤ!かっこいい踊りが目に焼きついています。
そして,5年生。
この日まですごい時間をかけて準備して下さっていました。1年前の自分たちを思い出しました。
卒業まであと10日になりましたが,大切な思い出がまたひとつできました。
みなさん,本当にありがとう。