2015年7月6日月曜日

いざ、町たんけんへ!(2年生)


6月30日に町たんけんに行きました。
雨が続き天気も不安でしたが,雨に降られることなく無事に町たんけんを終えることができました。
ボランティアティーチャーと一緒に探検先へ行き,新たな発見をしたり,楽しい時間を過ごしたりすることができたと思います。
町たんけんにご協力していただきました保護者の皆様,探検先の皆様,本当にありがとうございました。
早島幼稚園で園長先生にインタビュー

岡山駅まではいくらかな?
                         早島駅

学校前の花屋さんで
                                     きれいなお花がいっぱいです。

あと5年したら来る早島中学校