2015年7月14日火曜日

年中組の交流をしました。

 13日(月),4回目となる年中組の交流をしました。

 天気にも恵まれ,みんなで心待ちにしていたプール遊びを楽しみました。ばら組の友達は,東分園よりも大きなシャワーやプールにわくわくしている様子でした。
3クラスで元気に「いっとうしょうたいそう」をしました



今回はすみれ組の保育室にばら組の友達が来てくれました。ペアの友達と一緒に牛乳を飲んだり,みんなで絵本を見たり,歌を歌ったりしました。
ペアの友達と一緒に飲んだよ!
絵本「すいかのたね」を見たよ
交流を通して少しずつ親しみが深まっているようで,嬉しく思います。次回の交流は2学期,楽しみですね。