2015年7月17日金曜日

終業式をしました(東分園)

 台風11号接近のため,明日の予定だった終業式を本日7月16日(木)に行いました。

 遊戯室に集まり,園長先生の話を聞きました。夏休みの3つの約束,早寝早起きをすること,一人で遊びに行かないこと, 手伝いをすることをみんなで約束しました。





 年少・年中児は「うみ」,年長児は「ヤッホッホ夏休み」,全員で園歌を歌いました。


「海は広いな大きいな~」

「ヤッホッホ夏休み」


 台風の行方は心配ですが,夏休みはもうすぐそこまでやってきています。
終業式で確認した3つの約束を守って,楽しい夏休みにしましょう。

 2学期の始業式には,元気なみなさんに会えることを楽しみにしています。