2015年4月9日木曜日

平成27年度1学期始業式を行いました(本園)

 新しい年度が始まりました。

 子ども達は,「何組になるかな。新しいクラスの友達や先生は誰かな」と,お家の方と一緒に元気に登園していました。













 一つ大きい学年になって,新しい名札を担任の先生に付けてもらって,少し誇らしげな子ども達。
 始業式では園長先生と約束をしたり,名前を呼ばれて元気に返事をしたりしました。

















 久しぶりに会う友達と誘い合って,今日も元気いっぱい遊びました。




















 
 今年度も,子ども達が楽しくたくさん遊び,たくさん学び,充実した幼稚園生活を送ることができるように,職員一同頑張っていきますので,ご協力よろしくお願いします。