2015年4月10日金曜日

平成27年度1学期始業式を行いました(東分園)

 4月9日に1学期の始業式を行いました。
久しぶりに会う友達と笑顔で再会を喜んでいました。お互いに,一つ進級して新しい色になった名札を嬉しそうに見せ合っていました。



園長先生のメッセージを副園長先生に読んでもらいました


先生の紹介です





園歌を歌いました

 子ども達は,「もうお兄さんだから」「大きい組じゃから」と,やる気満々。入園式に会える年少組のお世話をしようと張り切っています。早く会いたいですね。

 今年度も,子ども達と楽しく充実した園生活を送ることができるよう,職員一同,協力して保育にあたりたいと思います。よろしくお願いいたします。