2015年4月9日木曜日

新年度が始まりました!

こんにちは給食室です。

新年度になり,昨日から給食が始まりました。
3月末よりブログをなかなか更新できませんでしたが,今年度もできるだけ毎日更新できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日は1年生が入学し,来週からは食堂もまたにぎやかになります。
2年生も3年生もとてもよく食べてくれる学年なので,今年度も好き嫌いなくしっかり食べて,1年生のお手本になってほしいなと思います。
そしてみんな元気にぐんぐん大きくなってくださいね~。

今年度も安全・安心,おいしくて楽しい給食時間になるよう給食室一同頑張ります!

4月9日(木)の献立



米粉パン,牛乳,ポトフ,春キャベツのサラダ,ミルメークコーヒー

☆休みの間は家で牛乳を飲んでいましたか?給食の牛乳はみなさんにとって大切な一本!残さず飲みましょう。