2012年7月19日木曜日

明日から楽しい夏休み!





今日は保育終了日ということで、遊戯室に集まって園長先生のお話を聞きました。年少さんは泣かずに幼稚園に来れるようになったこと、年中・年長さんは年少さんのお世話をする優しいお兄さんお姉さんになってくれたことを褒めてもらいましたね。年少・年中さんは「うみ」、年長さんは「ヤッホッホ夏休み」をみんなで元気に歌いました。それから夏休み中の大切な約束を3つしました。「早寝・早起きをすること」「お家の人の手伝いをすること」「一人で遊びに行かないこと」 この3つの約束を守って、明日からの夏休みを元気に楽しく過ごして下さい。9月3日に元気なみんなに会えることを楽しみにしています!