2013年12月24日火曜日

明日から冬休みです。

 今日は今年の保育終了日となりました。遊戯室にみんな集まって,明日から冬休みになる話を聞きました。
  園長先生からのお話と冬休み中の約束として,①早寝早起きをする②大掃除など手伝いをする③自分のことは自分でする・・・の約束をしました。 その後,園歌を歌って各クラスに戻りました。

  各クラスでは,休み中にしたいことや楽しみにしていることや気を付けることなどの話をして,子ども達は明日からのお休みに胸を膨らませていました。
冬休み中には,子ども達の楽しみにしているクリスマスやお正月など楽しいことがたくさんあります。 寒くてもお家で元気に規則正しく楽しく過ごして,来年の1月7日の保育開始日に元気に登園してくれたらと思います。












  今年も頑張りましたね。ありがとうございました。来年も元気で会いましょう!