2013年12月24日火曜日

全校集会を行いました。

 3校時に全校集会を行いました。現在体育館の工事をしているため,今回はランチルームで行いました。
 最初にポスターコンクールや,書道コンクール,読書感想文コンクール等で表彰された生徒に表彰状を伝達しました。
 続いて,校長先生から,「早輝祭や各学年の行事,部活動などでがんばり大きな成果を上げたことと,冬休みは楽しい行事や時間的にゆとりがあるので,ダラダラとなることなくスイッチを切る勇気をもって,やらなければならないことにじっくりと取り組んでいこう」とお話がありました。
 明日から楽しみにしていた冬休みが始まります。有意義に過ごしてほしいと思います。