2013年12月24日火曜日

明日から冬休み

いよいよ明日から冬休みです。朝,全校児童が集まって校長先生の話を聞いたり,生徒指導の先生の話を聞いたりしました。校長先生から,早島っ子の頑張りに対して感謝の気持をプレゼントしてもらいました。生徒指導の先生からは冬休みのくらしや,自転車の乗り方についての話を聞きまました。自転車の事故が増えています。冬休みは,①ヘルメットをかぶる。②交差点では一時停止をして左右の確認をする。③左側を通行する。の3点を特に守って事故のないようにしてもらいたいと思います。いろいろありましたが,今年もニコニコ楽しい1年でした。毎日が楽しく過ごせることに感謝です。来年は,もっと楽しい1年になりますね。ありがとう。(^^)/