2013年12月2日月曜日

1年生の合奏を見せてもらったよ!!

 29日(木)に,年長児のかなりや組,こまどり組,うぐいす組で小学校に1年生の合奏を見に行かせていただきました。今,年長児は生活発表会に向けて練習をがんばっています。昨年一緒にペアでお世話になったお兄ちゃんやお姉ちゃんのかっこいい姿を見れることを楽しみにしていたので,真剣に見入っていました。きらきら星の演奏が始まると「ドドソソララソ」と歌いだしていました。1年生の合奏を見せてもらったことで,これからの生活発表会の練習をがんばるぞという励みになったと思います。
 あしたは,いよいよ本番のかがやきフェスティバルですね。がんばってくださいね。今日はありがとうございました。