2014年4月11日金曜日

離任式がありました(東分園)

 昨年度までお世話になった千田真理子副園長先生の離任式にばら組,うぐいす組の子ども達が参加しました。
 千田先生から,「みなさんと過ごした東分園の毎日はとても楽しく,すてきな思い出がたくさんできました。新しい学年になって,一つずつ大きくなったみなさん,新しい名札がかっこいいですよ。これからも幼稚園でお友達と仲良くして,楽しく遊んでください。先生もいつまでも応援しています」と,あいさつがありました。
 子ども達からは手作りの花束や首飾りをプレゼントし,最後に「早島幼稚園の歌」をみんなで歌ってお別れをしました。また,いつでも幼稚園にきてくださり,子ども達の成長を一緒に喜んでいただければと思っております。千田先生,ありがとうございました。