2015年12月24日木曜日

2学期終業式をしました(東分園)

 12月24日(木),2学期終業式を行いました。
 はじめに園長先生の話を聞きました。そして冬休みの3つの約束をしました。「家の手伝いをする,「早寝早起きをする」「一人で遊びに行かない」の約束を守って楽しい冬休みを過ごしてくださいの言葉に,子供たちは元気よく返事をしていました。



 転園する友達の紹介をされました。新しい幼稚園でも,たくさん友達を作って遊んでね。




 「お正月」と「園歌」を歌いました。


 クリスマスにお正月と,楽しい冬休みが始まります。規則正しい生活をし,楽しい経験もたくさんして,新年の1月7日に元気に登園してきてください。みなさんに会えることを楽しみにしています。また,楽しい話を聞かせてくださいね。皆様良いお年をお迎えください。