2015年12月24日木曜日

2学期終業式をしました(本園)

12月24日(木),2学期の終業式がありました。
園長先生から,“冬休みに守ってほしい3つの約束”と言われ,「家の手伝いをする」「早寝早起きをする」「一人で遊びに行かない」と,夏休みにも約束したことをよく覚えていて,答えようとする幼児がたくさんいました。



クリスマスやお正月と,楽しい行事が盛りだくさんの冬休みに期待をしながら,みんなで「お正月」と「園歌」を歌って終業式を終えました。

 2学期も保護者の皆様には,幼稚園教育にご理解ご協力いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。また1月に,笑顔の子供たちに会うことができるのを楽しみにしています。ご家族お揃いで良いお年をお迎えください。