2014年7月18日金曜日

終業式を行いました(本園)

 いよいよ,明日から夏休みになります。
今週は,夏休みを期待しながら,自分達の使っているロッカーやくつ箱,遊び道具をピカピカに大掃除しました。

  そして,今日は終業式がありました。園長先生から3つの約束を聞きました。
1つ目は,「早寝,早起きをする」 2つ目は,「おうちの人のお手伝いをする」 3つ目は,「一人で遊びに行かない」です。 今年の夏休みは,44日間もあります。今の規則正しい生活を崩さないように心がけて過ごしてください。
 保護者の方にはご理解ご協力をいただき,ありがとうございました。
 9月にまた元気に会えることを楽しみにしています。