2014年12月24日水曜日

2学期終業式

今日2学期終業式が5時間目にありました。最初に表彰伝達で、チーム・個人がたくさん表彰されました。なかでも野球部と女子バレーボール部の返事は非常に大きくさわやかな声で、感心しました。プレーだけではなく、礼儀やマナーの面でも生徒たちは成長していると感じる瞬間でした。

そのあと校長先生から「早寝、早起き、朝ごはん」の話がありました。冬休みは、学校生活から離れ、生活習慣が乱れ、体調管理が難しい時期です。1月7日の始業式には全員そろって元気に迎えられるといいですね。また、冬休み中の生活についてや交通について各担当の先生より話もありました。



今年も残りあと一週間となりました。早島中学校の生徒のために保護者をはじめ、地域の方々の協力をいただき本当にありがとうございました。来年も今年同様ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。(哲)