2014年12月24日水曜日

2学期の終業式をしました!(東分園)

 12月24日(水)は2学期終業式を行いました。

 まずは,園長先生の話を聞きました。
 2学期に運動会や生活発表会でみんなが経験したことや,頑張ったことを話しました。
                           


 
 そして,長期の休みの約束と冬休みには年末があるということで,約束がひとつ増えました。
早寝早起きをすること,知らない人について行かないこと,一人で遊びに行かないこと,お家の方の手伝いをすることの4つでした。

 そして,楽しいお正月に期待を膨らませながら,「おしょうがつ」の歌を歌い,園歌を歌って終業式を終えました。


 明日からは冬休み!楽しい行事がいっぱいですね。
 約束を守ってご家族で楽しい冬休みをお過ごしください。

 保護者の皆さまには幼稚園教育にご支援,ご協力ありがとうございました。皆さまそろってよい年をお迎えください。3学期始業式には子ども達が元気な顔で登園してきてくれるのを,楽しみに待っています。