2014年12月24日水曜日

 
今日は、1年生球技大会を行いました。
種目はドッヂボールで熱い戦いを見ることができました!
 

準備体操も大きな声でできていましたね!


                                















結果は1位・・・B組
 
女子も男子も思い切ってボールを投げていました!


 
 
                           2位・・・A組
                       
                  尾崎先生をみんなで守っていましたね!


  
                                  
                          3位は・・・C組

                      
               作戦を立てて、クラスの団結が素晴らしかったです!


                                  
     体育委員の6名が自分たちで球技会の種目からルールまで決めて動いてくれました。
                楽しい球技会ができ、2学期が締めくくれました!
                     
 

 
この球技大会で1年生の成長を改めて感じました。
楽しむ時はしっかり楽しみ、やる時は、めりはりをつけて出来ていましたね。
3学期もさらにレベルアップし、頑張っていきましょう!(麻)