2015年9月28日月曜日

祖父母参観日がありました。(本)

 9月17日(木)に,祖父母参観日がありました。足元の悪い中,ご参加くださりありがとうございました。
 子供たちは,幼稚園で祖父母の方やお家の方と遊ぶことができてとても楽しかったですね。
一緒に絵本を見たり,触れ合い遊びをしたりしました。
 好きな遊びでは,普段子供たちが遊んでいる姿が見られたでしょうか。また,大工の達人,お手玉の達人,あやとりの達人,こままわしの達人,さまざまな遊びの達人がおられ,子供たちにとって,とても良い刺激になりました。






  おやつも,お月見だんごを食べました。





 最後に,お楽しみの時間は,歌のプレゼントやかたたたきのプレゼント,そして,手作りの一輪ざしを渡しました。いつまでもげんきでいてくださいね。
 子供たちとの良い思い出ができたでしょうか?また,今日した触れ合い遊びをお家でもしてみてくださいね。