2015年9月15日火曜日

本園・東分園交流会がありました。(年少・年中)

 今日は,本園・東分園の年少組と年中組が交流をしました。
 年少児は初めての交流会でしたが,同じ場で遊んだり,みんなで園庭でリズム遊びをしたりと楽しい時間を過ごすことができました。
 また,遊んだ後に,くま組はきりん組と一緒に弁当を食べました。話をしたり,弁当の中身を見せ合ったりして,楽しく食べることができましたね。今度はうさぎ組の友達も一緒に食べたいですね。
 


ひこうきの術~




「クワガタムシだ~!」

                                                               
                                                              一緒に食べるとおいしいね

 くま組の子供たちはすぐに打ち解け,少し親しみが持てたようで,嬉しく思います。ばら組はすっかり本園の子供たちと仲良しになったようです。次回の交流が楽しみですね。


「またきてね!」