2014年3月27日木曜日

平成25年度 修了式をしました

 3月26日早島幼稚園の修了式を行いました。園長先生から年度初めにした「あいさつをしましょう」自分のことは自分でしましょう」「お友達をたくさんつくりましょう」という3つの約束について話を聞き,「一年間,約束をまもって大きくなりましたね。4月からはひとつ大きい組になります。元気で幼稚園にきてください」と子どもたちに伝えました。
  その後,転退園する友達の紹介をし,「またきてね。さようなら」とみんなで声をかけました。そして,担任の先生から一人一人名前を呼んでもらい,園長先生から修了記念品を受け取りました。最後に「早島幼稚園 園歌」をみんなで歌い,修了式を終えました。
 保護者の皆様,地域の皆様には一年間ご協力,ご支援いただきありがとうございました。
また,来年度もよろしくお願いいたします。




転退園するお友達
 新しい幼稚園や保育園でもお友達をたくさんつくって元気で遊んでくださいね。



「修了おめでとうございます」「ありがとうございます」



「早島幼稚園 園歌」も上手になりました。




4月になったらまた会おうね。