2014年3月12日水曜日

1年生 球技大会

  1年生は,3月11日の5,6時間目に体育委員が企画した球技大会が行われました。種目はドッチボールで各クラス男女混合の2チームに分かれ、6チームによるリーグ戦を行いました。
 結果は、優勝がC組1チーム、準優勝がB組2チームでした。おめでとうございます!どの試合も白熱し、学年団の先生が参加することでさらに盛り上がりをみせました。また、アウトになりかけた仲間のボールをキャッチするファインプレーがあったり、自分がキャッチしたボールを仲間の人に譲ってあげる姿があったりと、協力するシーンがたくさんみられました。

 2年生では,今回より良い球技大会が行えることを楽しみにしています。体育委員さん企画・運営お疲れさまでした。(鎌)