2014年3月10日月曜日

3年生最後の1週間ですね・・・

 こんにちは給食室です。

 あっという間に月日が経ち、3年生は卒業式まで最後の1週間となりました。
 給食は残すところ今日と明日の2回となり、水曜、木曜は県立の一般入試、そして、金曜日は卒業式ですね。

 みなさん体も心も元気ですか?
 万全な体調で卒業までの1週間を元気に過ごしてほしいと思います。


 3月10日(月)の献立



 炊き込みごはん、牛乳、鶏のからあげ、グリーンサラダ、たまごときくらげのスープ

 ☆今日は3年A組のリクエスト献立です。3年A組は牛乳の残量少数第1位でした。一年を通してほとんど残ることがなく、全校平均421本(1年間でクラスで残した牛乳の合計数の平均)のところ、ダントツの117本!すごいですね~。他のクラスも頑張りましょう!