2014年3月12日水曜日

今日は県立一般入試です

こんにちは給食室です。

今日は県立の一般入試です。
忙しい中学校生活、まだまだと思っていてもあっという間に月日が経ってしまいます。1.2年生のみなさん、一日一日を大切に過ごしてくださいね。

昨日で3年生の給食は終わったので、今日から当分の間は2学年になります。
1学年いないということは、いつもより準備ができて揃うのが早いはず・・・
給食当番の人は、授業終了後は寄り道せずに給食棟に来て配膳を頑張りましょう!

早く配膳が済めば、食べる時間も長くなりますよ。

3月12日(水)の献立



米粉パン、牛乳、春キャベツのクリーム煮、パリパリサラダ

☆パリパリサラダにはポテトチップが入っています。給食では入れてから時間が経っているので、もうパリパリしていないかもしれませんが、食感が楽しいサラダです。またドレッシングの塩分も控えることができます。家で挑戦しようと思う人は食べる直前に入れましょう!