2015年5月30日土曜日

輝いた。オールスターズ☆

運動会が終わりました。

4年生は,学年目標「オールスター」に向かって,一人一人が持てる力を発揮しました。

学年リレー「流星バトン☆」では,流れ星のようにトラックを駆け,バトンをつないでお互いの絆を確かめ合いました。

表現・ダンス「ヒカレ! オールスターズ☆」では,閉会式の言葉にもあったように,『ランニングマン』をはじめ数々のカッコイイ動きを披露しました。
本番の後には,他学年の友だちが校内で真似して踊っている姿も見られました。

学年種目の棒引き合戦「勝利を引きよせろ☆」では,頭と体を使って,戦略的に攻めていました。

みんなの演技,一生懸命な姿,笑顔がキラキラ輝いていました。