2015年5月9日土曜日

修学旅行通信 vol.5

無事に1日目が終わろうとしています。

ホテルに着いてから海水浴・バイキング・エイサー体験を行いました。
沖縄の海に入る感動!子どもたちは大はしゃぎ。思いっきりお腹を減らしたあとは、美味しい、美味しいバイキング。ケーキやフルーツが飛ぶようになくなりました( ^ω^ )
エイサー体験はこのホテルならではのもの。貴重な体験でした。最初は恥ずかしがっていた子どもたちも、最後には精一杯楽しむことができました。体育会でやったら盛り上がるだろうなあ!
でも、子どもたちは、ルールやマナーをきちんと守り、活動することが出来ました。
明日も盛りだくさんの内容です。明日に備えて早く寝てくれるでしょうか?(^_^;)