2013年4月10日水曜日

平成25年度が始まりました(本園)

 早島幼稚園で前期始業式があり,平成25年度がスタートしました。一つ上の学年になり,真新しい名札を担任の先生から付けてもらって,少し照れながらも誇らしげな子ども達でした。始業式では,担任の先生から一人ずつ名前を呼んでもらい,大きな声で返事ができました。園長先生から「新しい名札がとてもよく似合いますね。これから一年,元気な声で返事をすること,自分のことは自分ですること,友達をたくさんつくって仲良く遊ぶことを守って,楽しく過ごしましょう」と話がありました。新しい先生,新しい部屋,新しいロッカー,新しい仲間とこれから一年間楽しく付き合っていきたいですね。
 今年度もよろしくお願いいたします。