2013年4月8日月曜日

明日から新学期が始まります!

 昨日,一昨日の雨と風にも負けず,桜の花がきれいに咲いています。
 いよいよ明日から新学期の始まりです。新しいクラスは?友達や先生は?わくわくしているのではないでしょうか。一つ大きい組になり,期待いっぱいに登園してくる子どもたちを,職員一同,笑顔で迎えたいと思います。平成25年度もよろしくお願いします。
東分園(山川池より)
ウサギのもこちゃんがお母さんになっていました。
かわいい子ウサギも待っています。(東分園)
                                   本園の園庭にも,満開の桜が咲きました。
色とりどりのチューリップも,顔を出して,みんなが来るのを待っています。(本園)