2013年4月15日月曜日

平成25年度入園式がありました(本園)

 4月12日(金),平成25年度の入園式を行いました。少し大きめの制服を着た,かわいい子どもたちが入園してきました。入園式では,54名の年少児,3名の年中児,1名の年長児が担任の先生に名前を呼んでもらい,早島幼稚園の新しい仲間になりました。園長先生から「お友達をいっぱいつくってあそびましょう」「あいさつをしましょう」「自分でできることは自分でしましょう」と3つの約束をしたり,年長組から「あしたから いっしょに たのしくあそびましょう」と歓迎の言葉と歌を聞いてお祝いしてもらいました。
 月曜日からは初めての集団の中に入ってくる新入園児のみなさん。困ったことがあったら先生や大きい組の友達になんでも言ってくださいね。きっと助けてくれますよ。そして,みんなで楽しく遊びましょう。