2013年4月11日木曜日

離任式がありました(東分園)

 10日(水)に3月で退職された福田先生の離任式がありました。
 遊戯室でばら組うぐいす組が待っているところに福田先生が来てくださいました。それぞれのクラスが大きくなったことを報告し,先生の話を聞きました。それから,クラスで作ったプレゼントを「ありがとう」と言いながら渡し,一人一人握手をしてもらいました。少し寂しい気持ちになりましたが,また、幼稚園に来てくれることを約束して,笑顔で式は終わりました。その後,少しの時間でしたが園庭で一緒に遊びました。いつかまた,一緒に遊べたらいいですね。
福田先生,ありがとうございました。また,みんなの笑顔に会いに来てくださいね。