2014年9月1日月曜日

2学期が始まりました。(本園)

 
 
 長い夏休みが終わり,2学期が始まりました。夏休みは,ゆっくり親子で過ごすことができたでしょうか。朝から,久しぶりに会う先生や友達と遊んだり,話をしたりして,楽しんでいました。
 

 今日は,始業式がありました。園長先生の話を聞き,2学期の始まりだということを聞きました。2学期は,「あいさつをする,自分のことは自分でする,たくさんの友達と仲良くする」の三つの約束をしました。



そして,早島幼稚園の新しいお友達と挨拶をしました。



 2学期は楽しい行事が盛りだくさんにあります。子ども達が,心がはずむ体験ができるような生活を送ることができるように,職員も考えて過ごしていきますので,どうぞよろしくお願いいたします。