2014年9月22日月曜日

祖父母参観日でした(本園)

   9月19日は祖父母参観日でした。
  大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、お家の人と一緒に色々な遊びをして触れ合いました。
  幼稚園でできるようになった遊びを見てもらったり、昔からの遊びを教えてもらったりしました。
  「いつまでも元気でいてね。いつもありがとう」とお礼の気持ちを込めて、肩たたきをしたり、プレゼントを渡したりもしました。すると、「気持がいいわ。ありがとう」と、おじいちゃんおばあちゃんがとても喜んでくれて、子どもたちも嬉しそうでした。
  「子どもの成長に驚き、感動しました」と言ってくださるおばあちゃんもおられました。
いつまでもお元気で、子どもたちを見守ってください。一日ありがとうございました。
けん玉をつくったよ(年少)
糸電話をつくったよ(年中)
もしもし 聞こえる?
飛行機をつくったよ(年長)
色々な遊びを一緒にしたよ
グランドゴルフ 入るかな?
こま きれいに回ったね
ももたろうぶどう おいしかったね
とんとん 肩たたき♪
気持ちいい~?