2013年11月5日火曜日

今日は揚げパンです!

 こんにちは給食室です。

今日はいつもアンケートで好きな献立の上位にランクインするみんな大好き揚げパンです。
早中では揚げパンは、パンをフライヤーに入れる人、揚げる人、粉をまぶす人と3人の調理員さんで作っています。

今日はその他に白菜のスープとピーナッツサラダがありますが、この3品を4人の調理員さんで作っているのですが、想像してみてください・・・すごいと思いませんか。

安心、安全でおいしい給食を時間までに作るのはとても大変です。
でも、みんなが喜んで食べてくれるよう給食室は毎日頑張って作っています。
好き嫌いをせず残さず食べましょうね。

11月5日(火)の献立



揚げパン、牛乳、白菜のスープ、ピーナッツサラダ