2012年9月19日水曜日

早輝祭ありがとうございました

 先週行われた早輝祭には、多くの方においでいただき、ありがとうございました。保護者や地域の方約200人、そして、早島小学校の6年生約120人の多くの方の前で、ステージ発表・展示発表を行うことができ、生徒たちは生き生きとした姿を見せてくれました。多くの生徒が、早輝祭スローガンである「Best Memory」を感じることができたと思います。早輝祭の練習・準備から当日の発表まで、生徒たちの姿からは『チーム・ワーク』を強く感じました。このすばらしい『チーム・ワーク』を普段の生活にも活かし、『自他共栄』を目指してほしいと思います。なお、当日朝早くから最後までお手伝いくださったPTA役員の方、ありがとうございました。