2013年5月21日火曜日

3学年復活!


 こんにちは給食室です。

 今日からまた3学年揃っての給食になります。
1学年いないと準備も早くできそうですが、ここ数日の様子を見ていましたが普段とそう変わりがなかったですね~。

 せっかく食堂でみんな揃って食べるのだから、もっと楽しく給食を食べる余裕の時間があればと思っています。

 そのためには、みんなで協力して早く準備をする!
 13時までに準備をすればいいと思うのではなく、1分でも早く終われば、そのぶん早く食べられると思って頑張って準備をしてほしいですね。
 給食当番の人は一生懸命配膳をしていて、他のクラスの様子がわからないかもしれないのですが、ちょっと回りを見わたして見てください。
 みんなが自分のクラスを待ってくれているかもしれませんよ。


5月21日(火)の献立




チーズパン、牛乳、じゃがいものカレー煮、ひじきのサラダ、ゴールデンキウイフルーツ