2013年5月28日火曜日

校長室から 5月28日 No.5

運動会のお礼

 先週の土曜日、すばらしい青空のもと,運動会を実施することができました。中戸町長様をはじめご来賓の皆様,保護者の皆様,地域の皆様には、早朝よりご来校いただき、終日温かいご声援をいただきありがとうございました。
 今年の運動会のテーマは「太い絆の輪をつくろう!」でした。各学年の演技に運動会を成功させようという児童の思いが表れていて、とてもうれしく思いました。
 準備体操として、ラジオ体操を実施しました。町民の皆様の健康づくりのため、早島町をあげてラジオ体操に取り組もうとされています。7月31日の巡回ラジオ体操をめざして、これから第二体操を練習する予定です。
 745名の児童と60名の職員が手を携え「にこにこ えがお」の学校をめざしてがんばっていきたいと思いますので、今後ともご理解とご支援をよろしくお願いします。