2013年5月24日金曜日

生徒総会がありました

 6時間目に生徒総会がありました。生徒全員が参加し、今年度の生徒会活動について話し合う会です。体育館内は大変暑かったのですが、要項を片手に執行部からの活動報告・活動計画等について話し合うことができました。
 総会の中で、今年度の生徒会スローガンも発表されました。今年の生徒会スローガンは「全力疾走~今しかない!!~」です。まとまりのある学校、何事にも全力で取り組む学校、そして今を大切に取り組める学校にしたいという思いを込め、このスローガンに決定しました。
 「このスローガンに向かって、日々前向きに取り組んでいきましょう。」という会長のメッセージ。さらにより良い早島中学校を目指して、一日一日を大切に過ごしていってくれることを期待しています。