2015年11月5日木曜日

自由参観日がありました(東分園)

 11月2日(月),岡山教育の日の初日に自由参観日がありました。
  9:00~16:00まで幼稚園を一般開放したので,保護者の方も好きな遊び,クラス活動,弁当など様々な時間に参観に来られました。
 あいにくの雨模様でしたが,遊戯室や保育室で遊んだり活動したりする様子を見られたり,一緒に遊んだりしてくださっていました。
 弁当をみんなで食べる様子は普段あまり見ることができないので,楽しみにして来ている方もいらっしゃいました。子供たちもうれしそうでした。


わくわくタイム「ゆびにんぽう つんつんの術」

「ピザを作ったよ。はい,どうぞ」

どんぐり迷路を友達と相談しながら作ったよ

お母さんの作ってくれたお弁当はおいしいね!