2015年11月24日火曜日

今日は3年C組リクエスト献立

 こんにちは給食室です。

 今日は3年C組のリクエスト献立です。
 3年C組は4月からずっと給食の残量が少ないのをキープ!
 みなさんがあまり好きではない献立の時でも、頑張って残さず食べているすごいクラスです。
 1学期の終わりごろからは、2年B組と毎日残量の少ないトップ争いをしています。

 ですが最近、ちょっと以前に比べ残量が増えてきて、気になっていますが、3年生は毎年、受験モードに入ってくると、ちょっと残量が増えてきます。夜、寝る時間が遅くなっているからでしょうか。
 これからますます寒くなり、体調を壊しやすい季節になります。
 きちんと食べて、睡眠時間もしっかりとって、規則正しい生活をするようにしましょう!

11月24日(火)の献立


メロンパン、牛乳、コーンスープ、ポテトサラダ、ティラミス

☆今日は、ほぼリクエスト通りの献立にしています。(特別です!)