2016年2月19日金曜日

生活発表会(年少)がありました。

 2月5日(金)に,  年少の生活発表会がありました。
 年少では,今まで楽しんできたリズム遊びや劇ごっこをしたり歌を歌ったりして,少しずつクラスの友達と一緒に活動することを喜んでしている姿を見ていただきました。年少児にとって,初めての生活発表会で「ドキドキする~」と言っていましたが,最後まで楽しく参加することができました。

 生活発表会が終わって「どうだった?」と聞くと,「楽しかった~」「明日もしたい~」とうれしい言葉が聞かれました。
 いつもと違う雰囲気や,たくさんのお客さんの前で緊張したけれど,お家の方にたくさん褒めてもらって,子供たちもうれしかったと思います。
 保護者の皆様には,最後まで温かく見ていただきまして,ありがとうございました。